鼓舞ログ‼️‼️ 陽気で陰気な適当オヤジの日常ブログ

ネット初心者40代二児の父 人様に誇れるようなこともないけど、陽気に適当に日常の生活を綴っています。好んで続けている事は、DIY(あるもの使って安あがりにする)とメルカリ(じいちゃんの蔵と倉庫から出てきた物を処分する) それにオイラの分身H,H兄弟(妻ももちろん登場します)の、様子も記録する育児日記にしていきたいな。

桃のような お し り

家に帰ってみたら、なんと桃が届いていましたよ~\(^o^)/

 


f:id:haruhi-ro:20200805193416j:image

 

ありがたいッスね~。

オイラが買うのは、桃は桃でもモモ缶ですヨ〰️

しかも、黄桃を好んで買ってますね~(笑)

 

何はともあれ、うちの息子H,H兄弟は大喜びですわ~。

 

でもね、ホントに喜んでたのは妻でした!!

 

赤ちゃんのお尻がやりたい(笑)』

 

ーーーーーーーーーー????

 

何を仰っているのでしょう?

オイラは妻のボキャブラリーに、ついていけないのでしょうか?

 

生きとし生けるもの死ぬときは個ですね~、だからこそ生きてる間に家族や友人、ペットや植物なんかを愛でるゆとりが必要で、オイラにはそんな大切なゆとりが無いのか?

 

そんな事を考え、1.5秒ほど遠い眼をして妻を眺めてたら、こんな画像が飛び込んできました!?


f:id:haruhi-ro:20200805200941j:image

 

あら〰️、あっさら〰️(笑)

 

オイラが知らないだけでした〰️(涙)

つーことで、人生初の桃尻に挑戦(^o^)v

 


f:id:haruhi-ro:20200805201208j:image

なかなか難しいぞー



f:id:haruhi-ro:20200805201307j:image

二人とも、じっとしててくれないから撮影ができませんヨ〰️(涙)

 

チックショー!!


f:id:haruhi-ro:20200805202113j:image

 

安心してください。

履いてますよ。

 


f:id:haruhi-ro:20200805202259j:image

最後の2枚は、お見苦しいものですみません。

 

我が家の桃尻記念写真は、これにて終了でございました。