鼓舞ログ‼️‼️ 陽気で陰気な適当オヤジの日常ブログ

ネット初心者40代二児の父 人様に誇れるようなこともないけど、陽気に適当に日常の生活を綴っています。好んで続けている事は、DIY(あるもの使って安あがりにする)とメルカリ(じいちゃんの蔵と倉庫から出てきた物を処分する) それにオイラの分身H,H兄弟(妻ももちろん登場します)の、様子も記録する育児日記にしていきたいな。

サバ缶の顛末

今日はコリンちゃん(自称 美人の妊婦)の新居、新築注文住宅にお邪魔しました〰️(笑)

 

コリンちゃん夫婦は、狭いと言ってはいましたが、廊下が無いスッキリとした間取りの、住み心地の良さそうな新居でしたヨ〰️。

 

それはさておき、コリンちゃんから洗濯ラックの組み立てと設置の依頼を受けました。

 


f:id:haruhi-ro:20200803184435j:image

 

 

このタイプの洗濯ラックを組み立てたのですが、なかなかどうして高さが合わない??

 

間違っても、この洗濯ラックが悪いわけじゃ~ないんだヨ〰️(涙)

 

つーことで、どうにかして高さを出したかった私は、周りをキョロキョロしてみると……

 

ーーーーーーーツッツ


f:id:haruhi-ro:20200803195304j:image

賞味期限の切れたサバ缶発見!!

 

試しに3つ合わせてみたら、ピッタリーン。


f:id:haruhi-ro:20200803195503j:image
f:id:haruhi-ro:20200803195524j:image

遠目で見たら誤魔化せるかな〰️(笑)

f:id:haruhi-ro:20200803195543j:image
下さえ見えなきゃバッチリっしょ〰️(^-^)v

でもね、このままにしたら爆発しちゃうから、旦那に直してもらってね~

美人の妊婦さん〰️(涙)