鼓舞ログ‼️‼️ 陽気で陰気な適当オヤジの日常ブログ

ネット初心者40代二児の父 人様に誇れるようなこともないけど、陽気に適当に日常の生活を綴っています。好んで続けている事は、DIY(あるもの使って安あがりにする)とメルカリ(じいちゃんの蔵と倉庫から出てきた物を処分する) それにオイラの分身H,H兄弟(妻ももちろん登場します)の、様子も記録する育児日記にしていきたいな。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家(妻の実家)の散髪 ビフォーアフター

我が家(妻の実家)築うん十年の古民家。 生垣が伸び伸びのテンでバラバラ 妻には何度も、何度もどうにかしろって言われてたけど、なかなか自分でやるのは厳しい‼️ だって、オイラの身体じゃ~、塀の上にも乗れないし、生垣の間に入ることもできなかった~(…

車中です か コロナ か です

オイラの車の中に車中泊の蚊がいます。 あんた、そういえば昨日の夕方からいたね 。昨晩はこの車に泊まったのかい。 いつになったら出られることやら 。 オイラの血を吸って生きながらえても、ここから出られなければ、子孫繁栄もできないしこのまま 絶命す…

ブログを始めた夏 40代男の哀愁

8月1日からブログを始めて、あっという間に1ヶ月か経過して、夏も終わって秋ですよ。 歳のせいなのか、振り返ってみたくなり記録を漁ってみた。 基本的には自粛生活、自宅の庭で簡易ハンモックでゆらゆらしながらの、H.H兄弟のプールで水遊び。 簡易ハンモ…