鼓舞ログ‼️‼️ 陽気で陰気な適当オヤジの日常ブログ

ネット初心者40代二児の父 人様に誇れるようなこともないけど、陽気に適当に日常の生活を綴っています。好んで続けている事は、DIY(あるもの使って安あがりにする)とメルカリ(じいちゃんの蔵と倉庫から出てきた物を処分する) それにオイラの分身H,H兄弟(妻ももちろん登場します)の、様子も記録する育児日記にしていきたいな。

車中です か コロナ か です

 


f:id:haruhi-ro:20200924174237j:image

オイラの車の中に車中泊の蚊がいます。

 

あんた、そういえば昨日の夕方からいたね 。昨晩はこの車に泊まったのかい。

いつになったら出られることやら 。

オイラの血を吸って生きながらえても、ここから出られなければ、子孫繁栄もできないしこのまま 絶命するんだよ。

 

あんたはオイラと一緒だよ 。

 

オイラもつい先日、コロナ禍(コロナかって呼んでいるのに、今の今まで

 

コロナうず

 

と読んでましたよ。

ニュースを観てても違和感は感じていたが、完全に思い込んでたんだねぇ~(涙)

オイラの常識って狭いね、ちっぽけな常識を振りかざして生きてるね 。

 

ああ無情

 


f:id:haruhi-ro:20200924175003j:image

 

画像を見てわかるとおり、台風接近の影響で雨風強くこの状況。

難を逃れるために車中に泊まっているとしたら、そいつは別問題。

 

さすがだね~、あんたオイラの血を吸って心身ともに元気 元気。

台風が過ぎて 天気も良くなってから、車中からの解放。

もし、あんたが考えてやったことだったら、オイラはあんたを尊敬するよ。

 

ただね、あんまり人の血を吸っちゃいけないよ。

画像には出せないけど、きっと次の瞬間あんたはオイラに潰されている。

 

ああ無情。

 

 

明日の朝も会えるのかね~。