鼓舞ログ‼️‼️ 陽気で陰気な適当オヤジの日常ブログ

ネット初心者40代二児の父 人様に誇れるようなこともないけど、陽気に適当に日常の生活を綴っています。好んで続けている事は、DIY(あるもの使って安あがりにする)とメルカリ(じいちゃんの蔵と倉庫から出てきた物を処分する) それにオイラの分身H,H兄弟(妻ももちろん登場します)の、様子も記録する育児日記にしていきたいな。

熱しやすいよ 片手間マン‼️

 

妻よありがとう。

 

オイラの性分です。

ブログ、FP2級資格。

最近ではポイ活や、何かとYouTube にあげる行為その他もろもろ、結局のところ片手間で何かをやってます(笑)

 

熱しやすくて飽きやすいんだなぁ~。

 

オイラの性分ですヨ〰️🎵

 

そんなオイラに、妻も文句や呆れたそぶりも見せるけども、好きにやらしてもらってるので感謝です😁


f:id:haruhi-ro:20210621081655j:image

ありがとう❤️