鼓舞ログ‼️‼️ 陽気で陰気な適当オヤジの日常ブログ

ネット初心者40代二児の父 人様に誇れるようなこともないけど、陽気に適当に日常の生活を綴っています。好んで続けている事は、DIY(あるもの使って安あがりにする)とメルカリ(じいちゃんの蔵と倉庫から出てきた物を処分する) それにオイラの分身H,H兄弟(妻ももちろん登場します)の、様子も記録する育児日記にしていきたいな。

かき氷 心も味覚も満たす

 

今日はライオンと一緒に、茨城にある氷屋さんが営んでる、かき氷店にやって来ました🎵


f:id:haruhi-ro:20210624162829j:image

ハコはこんな感じの駐車場だったところに、プレハブ建てました的な感じ😁

 

しかも外にテーブルとイスがあるので、元気の良すぎる我が息子たちを連れてくるには、もってこいの場所と見た‼️



f:id:haruhi-ro:20210624162527j:image

とにかく安い‼️

確実に氷代は消費者に還元されている値段設定🎵



f:id:haruhi-ro:20210624170808j:image
f:id:haruhi-ro:20210624162601j:image


f:id:haruhi-ro:20210624162647j:image

f:id:haruhi-ro:20210624162618j:image
写真で確認してもらえばわかるけど、でかい‼️

 

もちろん純氷を使用しているので、氷もふわふわでシロップもたっぷり😁

 

久しぶりに、心も味覚も満たされたかき氷をいただきました〰️😃

 

近いうちに妻と子供達を連れて、ガチャガチャになりながらも、満たさせるかき氷を食べに行きますよ🎵