鼓舞ログ‼️‼️ 陽気で陰気な適当オヤジの日常ブログ

ネット初心者40代二児の父 人様に誇れるようなこともないけど、陽気に適当に日常の生活を綴っています。好んで続けている事は、DIY(あるもの使って安あがりにする)とメルカリ(じいちゃんの蔵と倉庫から出てきた物を処分する) それにオイラの分身H,H兄弟(妻ももちろん登場します)の、様子も記録する育児日記にしていきたいな。

忘れた頃のブログと庭(笑)

 

ブログを開くの久しぶり~‼️

 

そして久々の庭の手入れ、、、

完全に植木の伐採‼️

根元から切って、何も無かった証拠隠滅作戦🎵

 

またお世話になりました。

 

木村ガーデンさん

代表取締役

 

アキオさん🎵

 

今回も一緒に作業して、ガッツリと伐採しましたよ‼️

 


f:id:haruhi-ro:20210510231612j:image

あちゃー(+。+)


f:id:haruhi-ro:20210510231717j:image

熱帯雨林のそれ‼️


f:id:haruhi-ro:20210510231808j:image

これがどうなるの?

 

もくもくと伐採開始~👍️

 


f:id:haruhi-ro:20210510231927j:image

 

中間報告〰️😃


f:id:haruhi-ro:20210510232039j:image

大物4本の伐採で、そこそこサッパリしたかな~?

 

二人で作業する事5時間。

 

見て見て😊

f:id:haruhi-ro:20210510232317j:image

地面が見えたんだよ✨


f:id:haruhi-ro:20210510232645j:image

思いっきりサッパリしたっしょ‼️


f:id:haruhi-ro:20210510232727j:image

 

久しぶりの投稿のネタが、我が家の放ったらかし庭園でしたヨ〰️😂

 

YouTubeもアップしてオイラは何をしたいのか?

 


我が家の放ったらかし庭園😂 - YouTube