鼓舞ログ‼️‼️ 陽気で陰気な適当オヤジの日常ブログ

ネット初心者40代二児の父 人様に誇れるようなこともないけど、陽気に適当に日常の生活を綴っています。好んで続けている事は、DIY(あるもの使って安あがりにする)とメルカリ(じいちゃんの蔵と倉庫から出てきた物を処分する) それにオイラの分身H,H兄弟(妻ももちろん登場します)の、様子も記録する育児日記にしていきたいな。

三日坊主の性分

 

はいっ‼️

おはようございます。

 

本日は11月24日火曜日。

ブログを相当やらなかったなー(汗)

これはオイラの性分だな。

熱しやすく冷めやすい。

でも、そんなに熱してないな~(笑)

 

なんやかんやありまして、ブログの再開といきますか。

色々と考える時間もあり、ブログに対する方向を変えようと思ってね~。

 

やっぱり、コロナかって状況下で、そこを触れないわけにはいけない。

だからと言って、自分はコロナにも感染してないし知り合いも身内もかかってない。

そこまで深刻には考えていないので、感染者や自分の仕事の事を気にしないで、気楽にブログって行きますヨ〰️🎵

 

人の目を意識しないで、自分の生活記録のためのブログとして活用していこうと思います 。

 

時折、妻に皮肉のようにブログを何で始めた?

と言われる日々を過ごし、やっとこさ再開という決心がつきました。

や~、決心そんなかそんなに大それたものじゃないな(笑)

なんだろうね、飽きたのかな~(涙)

 

これからのブログの活用方法は、あくまでもオイラの個人的な記録として活用していこうかと思っております。

そこで、人目を意識できるような何からできたらいいかな~(笑)

 

それでは、オイラ自身とオイラを気にかけて下さる方が、飽きないようなブログを再開します~(涙)