鼓舞ログ‼️‼️ 陽気で陰気な適当オヤジの日常ブログ

ネット初心者40代二児の父 人様に誇れるようなこともないけど、陽気に適当に日常の生活を綴っています。好んで続けている事は、DIY(あるもの使って安あがりにする)とメルカリ(じいちゃんの蔵と倉庫から出てきた物を処分する) それにオイラの分身H,H兄弟(妻ももちろん登場します)の、様子も記録する育児日記にしていきたいな。

ビデオの需要

 

これは歳のせいなのか?

最近、写真を眺めても記憶が曖昧な時がある 。

なので、最近は何かにつけてハンディカムビデオを活用している 。

どこかに遊びに行く時や、家族旅行をするときは、左手に自撮り棒につけたハンディカムビデオ、右手にスマホのカメラ‼️

そのスタイルで動いていることが多い。

やっぱりね、動画で見ると楽しいね~(笑)

何気ない一言は、写真からでは思い出せない~(涙)

記憶がいっぺんに蘇るし、全く記憶がない状態で見て振り返っても、やっぱり面白いものは面白い‼️

 

今は、ビデオカメラなしではあまり過ごせないかな~(汗)

これも歳のせいなのかね~(笑)