鼓舞ログ‼️‼️ 陽気で陰気な適当オヤジの日常ブログ

ネット初心者40代二児の父 人様に誇れるようなこともないけど、陽気に適当に日常の生活を綴っています。好んで続けている事は、DIY(あるもの使って安あがりにする)とメルカリ(じいちゃんの蔵と倉庫から出てきた物を処分する) それにオイラの分身H,H兄弟(妻ももちろん登場します)の、様子も記録する育児日記にしていきたいな。

灼熱 晴天の霹靂バースト!!

 

本日は晴天なり

f:id:haruhi-ro:20200809150616j:image

梅雨が明けてからは、むせ返るような暑さが続いてますね~(汗)

 

今日も陽気に車を走らせていると

 

ガッコン!!

ガタガタ、ガタガタ、ガタタター!!

 

ヤバい、ヤバい‼️

速攻で脇道、しかも農道に逃げ込む(汗)

 

車を安全そうな場所に停めて、恐る恐るガタガタいってた左前輪を確認すると

 

??  !!!

免許を取ってから初の

バースト!!

f:id:haruhi-ro:20200805070028j:image

ただのパンクじゃないんだよ~ん(汗)f:id:haruhi-ro:20200805070047j:image

 

(;>_<;)~ん


f:id:haruhi-ro:20200805070104j:image

自然はいいよにぁ~♪

 

太陽はギラギラ

光合成ならバッチこ〰️い!!


f:id:haruhi-ro:20200805070117j:image

今しなくちゃいけない事ってなに?

タイヤ交換でしょ!!


f:id:haruhi-ro:20200805070130j:image

スペアタイヤはあるから交換はいつするの??

今でしょ


f:id:haruhi-ro:20200805070143j:image

無事に交換完了~(汗)

ホント、出先のタイヤ交換は疲れますなぁ~

 

事故にならなくて良かった~

H,H兄弟と妻が一緒じゃなくて良かった~

 

f:id:haruhi-ro:20200805070203j:image

 

このタイヤ

灼熱のバーストファイヤー!!

 

何事もなくて

不幸チューの幸いバースト!!