鼓舞ログ‼️‼️ 陽気で陰気な適当オヤジの日常ブログ

ネット初心者40代二児の父 人様に誇れるようなこともないけど、陽気に適当に日常の生活を綴っています。好んで続けている事は、DIY(あるもの使って安あがりにする)とメルカリ(じいちゃんの蔵と倉庫から出てきた物を処分する) それにオイラの分身H,H兄弟(妻ももちろん登場します)の、様子も記録する育児日記にしていきたいな。

明けました~(笑) おめでとうございます~(笑)

 

あけましておめでとうございます。

 

2021年になりました。

本日は1月5日

正月の名残はありますが、いつもの日常生活が戻って参りました。

朝から子供達を保育園に送って、職場に向かう最中でございます 。

 

もう他人事ではないけども、世の中はコロナで不安いっぱいな1年の始まりです。

 

だからこそ、笑って過ごせるような日常送りたいと思っております。

(自分自身に言い聞かせる為だね)

 

今年は明確な目標を掲げて、過ごしてこうかなと思っております。

 

妻と一緒にダイエット計画‼️

 

オイラの今の体重が、多分97.8~98.5㎏ぐらいのところだと思います。

妻の体重は分かりません(笑)

 

43歳の膝は痛いぜよ~(涙)

やはり自分の体重を支えられないような年齢になってまいりました。

なので健康の為と、 夏は素敵に日焼けした体を人様に見せたいので、ダイエットを妻と一緒に頑張ろうと思います。

 

それと来年は、上の息子が小学校にがるので、今年中に色々と旅行に行きたい‼️

去年のgo toトラベルの後を引いて、毎月行こうかなと思っております。

 

自分自身のスキルアップではないけど、生活のために国家資格を取りたい‼️

 

もう、通信講座の受け付けましたので、それが届いたらまた経過報告をしながら、めざせ国家資格‼️

 

とりあえず、このブログの使い方は、確実に自分自身を鼓舞させるためのブログになってるな~(笑)

 

なにわともあれ、今年も楽しい思いをできる一年であるように、過ごしていきたいと思っております。